ふざけて30の質問


1、HNを、記者会見風にどうぞ。
えー・・・カシャカシャ(カメラの音)橙咲 洸(とうざき こう)です。
2、事件は会議室で起こってるんじゃない。じゃあ何処で起こってる?
  うちのトイレ
3、あなたの生き甲斐は?
  笑うこと。人を笑わせること
4、もし突然、新聞に載るとしたらどんな記事で載りたい?
  火星人に捕まった馬鹿な橙咲
5、ふざけるな!私は真剣に質問をしているんだ!!
  私は真剣に答えているんだ!!(どーーん)
6、もしかして、腐女子?
  ・・・いいいい意味がわっ分かりませんねー
7、ナンパされたけど相手は超ブサイク。どう逃げる?
  ハンドスプリングで逃げる。
8、世界の人々へ一言。
  I can fry!!!!!!!!!!
9、この料理、まずい・・・だけど相手は最愛の人の手作り。なんて言う?
  初めて食べた味だよ(さわやかに)
10、募金する方ですか?
  気がついたら。
11、泥棒を見つけた。走って逃げて行く。あなたの行動は!?
  ハンドスプリングしながらすごい形相で追いかける
12、えへへ、可愛いね。パンツ何色?
  アズキ色。
13、ぎゃあ。明日テストだ。
  よぅし!!さぁ明日に向けてギャグマ○ガ日和で歴史の勉強だ!!
14、魔法が使えるようになった。どうする?
  ダイアゴン横丁に行ってみたい
15、ゲームは得意?
  まつげでプレイします(嘘
16、何でこんな所にお前が座っているんだ!
  何でこんな所にお前がいるんだ!!あ、一緒座る?
17、事件が解決しようだ。
  ・・・うん
18、ちょっと待って。
  じゃぁハンドスプリングしてます
19、パソコンが動かなくなったらどうする?
  ハンドスプリングします
20、ニュース番組風に、最後に一言どうぞ。
  また来週



永遠の、雨。>>姫子嬢様よりお借りしました。 リンク集に張らせていただいています


return